プロフィール

ゆーたん

Author:ゆーたん
目が死んでる高校生です。
解るモノは
ガンダム
蒼穹のファフナー
GR(ジャイアントロボ)の07年ver
ナイトライダー
謎の円盤UFO
サンダーバード等
F1などモータースポーツもOKです。

時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2投票

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

このブログについて

一応SEED・OOメインですので・・・・最近はユーチューブが多めです

資料室
リレー小説板で完成した小説・ガンダムの資料・このHP歴史・管理人のやる気あるのか?という日記(見たいな物)を掲示します。

毎回放置
放置というか更新間隔が半年くらいなんですね(ぇ
更新しないうちにガンダム以外にも
・銀河英雄伝説
・F1
・GR(ジャイアントロボ)の07ver
・ファフナー
・ナイトライダー
に守備範囲拡張です。
ニコ動で気に入ってるファフナーOP&07版GRの映像があったので貼ってみます。
ファフナーはパチンコのCMとかで聞くんじゃないかな?


↓こちらがアTVサイズ


↓クソ忙しい人向けのファフナーだそうで。TVサイズで比較すると、クソ忙しさが痛いほど伝わってw


↓GRのカッコイイ話を・・・


ちょっと早いけど・・・
年明けは時間がないので・・・
早めに壁紙を配布致します
第一弾は ZGMF-X42Sデスティニー

壁紙

デスティニー壁紙改良型

(画像をクリックして右クリ保存)
次回お楽しみに!(次回予告後の待ちうけ画面配布コーナー風に♪)
トップ画募集作品№1
ビーバー君

HPトップに使用しました。
提供はイワノブッチ様
トップ画が不足したため頂きました。
本当にありがとうございました!


UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)

ガンダム名言録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

交流所

情報等

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

